見出し画像

こーでねーと論 20200705

曇りのち雨のち晴れ

画像1

画像2

帽子 #handm
Tシャツ #UNIQLOU
スカート #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
#MORMYRUS
ビーサン #tkees

昨日届いたビーサン履いてみました。
指の股が痛そうなので指なし靴下も履いてみました。これで後で井の頭自然文化園に行きました。まあ耐えられないほど痛いとかはなかったです。

井の頭自然文化園で

アカゲザルさん、グデっとしてました。

画像3

イノウエの妹のウエノコ。水が少なくて入らない感じでした。イノウエはたまきちおじさんとお部屋に入って口を開けていた…。換羽が近いのかな。

画像4

ツシマヤマネコのももちゃん。

画像5


読んでくださりありがとうございます😄