見出し画像

こーでねーと論 20200510

晴れ暑い

画像1

画像2

ワンピース #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
Tシャツ #UNIQLOU
ジーンズ #PLST #ダニエルシャルマン
#MORMYRUS
#無印良品

今日は暑いですね。いきなり半袖もなんですし、ワンピースを上から着ました。単なるTシャツとジーンズからの脱却。
実は、撮影だけのための靴…靴下重ね履きしないと落ち着かない…。

足元はこうなってます

画像3

ちょっと靴下見えてる(゚ω゚)
去年買ったものです。第二弾で出てたシリーズ。足型が合えば安くて履きやすくてすごく使えます。

今日は、阿佐ヶ谷まで午前中散歩しました。目的はミスドの台湾果茶を買いに行くため…。荻窪のミスドなくなっちゃったんですよね。
オレンジピンクグレープジャスミンが好みでした。ベリー系も嫌いじゃないけどジャム飲んでる感が否めない。

タピオカ嫌いで台湾で飲んだことない人←
フルーツティーはよく飲みます。


読んでくださりありがとうございます😄