見出し画像

こーでねーと論 20200527

曇りのち晴れ暑い

画像1

画像3

ブラウス #ガリャルダガランテ
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#MORMYRUS
#無印良品

今日は暑かったですね。朝から薄着ででても大丈夫でした。昼間はベストを着て外に出たら暑過ぎでした。

熱中症にならないために

暑熱順化というのをLINEで見かけてやってみようと思いました。実は毎年、熱中症にかかり頭痛で悩まされるのでそれが解消されたらいいなぁと思いまして。

朝、30分歩くことにしました。

アルビノのギリシャリクガメ飼いはじめました

本屋さんのガチャガチャやったら出てきた亀之助くん。

画像2

口も開くんやで。

スタバで久々にイートインしました。

読んでくださりありがとうございます😄