見出し画像

こーでねーと論 20200603

晴れ暑くなりそう

画像1

画像2

カットソー #UNIQLO
ジーンズ #upperhights
#MORMYRUS
#無印良品

カットソーは去年友人が通販で買って似合わないからくれたました。自分が買わないようなものをもらって似合うと視野が広がる気がします。化繊でも嫌がらず見るようになりました。(着画がシワシワだな笑)

入学式…

私には子供がいないけど何故か入学式に何着たらいいか聞かれました。化繊のやつ買っておけばきちんと見えるとUNIQLOのクレープジャージーシリーズ教えたら、気に入ったみたいです。今の時期、きちんと見えジャケットはキツいです。
人によってはクレープジャージーはオススメしません。私だとジャージーっぽさが激しく、上下クレープジャージーをセットで着るのは無理です。

鞄の中身

画像3

井の頭自然文化園に行ってきました。無印良品のコットンバッグに持ってる鞄とカメラを突っ込んでおります。

イノウエに会いに行ったらたまきちおじさんとウエノコとなにやら熱心に泳いでいました。動画はインスタにあげようかなと思います。

私のアカウントはこちら…ですが、アカウントのリンクが出せないので今のところの最新のリンクを貼っておきます。

鳥と動物しかありません。

読んでくださりありがとうございます😄