見出し画像

こーでねーと論:5/25-28

暑い日が続きました。5月とはこんなに暑い日が続く月でしたっけ?

5月25日

すいません、実は前日のなんですけど、勘違いして日にち間違えました。まあどうでもいいですけど。
カーディガン #無印良品
インナー&パンツ #GU
#UNIQLO
#ガリャルダガランテ

5月26日

無難×無難×無難はオジサン化の第一歩かもしれません…。ジーンズにスニーカーで終わってるという話も笑。
インナー #GU
スニーカー #無印良品
それ以外 #UNIQLO

5月27日

去年の半袖シャツを使ったスタイル。形があまり出てなくてバギージーンズの意味とは?と思った次第…。
フラミンゴエコバッグ、なかなか良いです。
帽子&シャツ #UNIQLO
インナー #GU
ジーンズ #コラージュガリャルダガランテ
エコバッグ 貰い物
スニーカー #nike

5月28日

丈の長く感じるTシャツをインすれば問題解決…になっていないような。久しぶりにリネンのパンツ履きました。
帽子 #ワークマン
Tシャツ&鞄 #UNIQLO
トートバッグ #ガリャルダガランテ
パンツ&スニーカー #無印良品

読んでくださりありがとうございます😄