見出し画像

こーでねーと論:9/24-27

秋めいてきましたねー、暑いけど笑。

9月24日

シワシワですいません

台風がやってきて熱帯低気圧に変わった日。雨が多すぎる…長袖着られる日は嬉しいですけど。
カットソー #ルミノア
ジーンズ #無印良品
#ガリャルダガランテ
レインブーツ #ワークマン

9月25日

ポーズを取ろうとしたわけではない

暑くなるのはわかっていたのだけど、若干ウールの入ったベスト着ました。ガリャルダガランテの服は、一歩先を行っていて買った年はどうなのと思うのだけど段々こなれてきて使えるから好きです。
カットソー&スカート #UNIQLO
ベスト #ガリャルダガランテ
#vasic
スニーカー #ニューバランス

9月26日

新しい鞄買いました。似合うスタイルを模索してたら3回着替えてました笑。久しぶりに+Jのシャツが着られました。このシャツ、なんか着崩しができない。
シャツ&パンツ #UNIQLO
#vasic
#ガリャルダガランテ

9月27日

好きなのにピンと来ない服を着ました。今日はピンときました笑。基本的にギャザーが似合わないというか5キロ増量にみえる体型なのですが、これは圧倒的落ち感で大丈夫だと思っているブラウスです。生地も基本薄いのダメなのですが、これはイケる(なぜ)
ピンと来ないのはボトムをドレッシーにしてしまい、これじゃない感が出てしまうからだと思います。ここまでかわいいとジーンズの方がピンとくるのでしょうな…。
ブラウス #ガリャルダガランテ
ジーンズ&鞄 #UNIQLO
スニーカー #nike

読んでくださりありがとうございます😄