見出し画像

こーでねーと論:4日分 6/23-26

仕事が忙しかったのと暑さで更新をサボってました。お腹の調子もあまり良くなく…。

6月23日

会社に行くスタイル。何日か前に気に入ったと書いていたPLSTのパンツの色違いです。
シャツとパンツ #PLST
インナー #UNIQLO (マメクロゴウチのシルクブレンドタンクトップ)
リュック #HUNTER
#ガリャルダガランテ

6月24日

レンズ汚かったです汗。8時からの鍼灸院でテキトーに服を着てしまった。
ワンピースと靴下 #UNIQLO (靴下はマルニコラボ)
パンツ #無印良品
#MORMYRUS
サンダル #Teva

6月25日

炎天下、ピクミンブルームのイベントに神宮外苑に行ったけど、行っただけで終わった日笑。そのあと新宿御苑をウロウロしました。サイズXLのリネンブレンドのシャツがいい仕事してます。自分で言うのもなんですが、こういうの似合ってる気がする。
シャツ&パンツ&帽子&靴下 #UNIQLO
#MORMYRUS
サンダル #Teva

6月26日

美容院に行くスタイル。昨日のシャツのイロチ着ました。民族的な服装が怪し過ぎて気に入ってます。珍しく素足です。
シャツ #UNIQLO
パンツ #無印良品
#MORMYRUS
ビーサン #Tkees

読んでくださりありがとうございます😄