見出し画像

陰で何を言われているかわからない

4月から引き継いでいまだに苦労している業務のことで
共同で対応している他グループの人から、ワタシと同じグループの人が
「ワタシ」がギブアップと言ったから自分が一部対応してしいると言っているよと聞いて
「はあ?」
目がパチパチと瞬きして驚くってこういことかというくらいビックリ!!

いつそんなこと言ったっけ?
しかも「アナタに?」
PCスキルが追いつかず毎月大変だけど、
YouTubeを見たり調べながらやってるよ。
前任者からの引継ぎだって・・・だったのに

いや〜
陰で何を言われているか分からないってこういう事例ね。
でもいつかどこかで、こんなふうに漏れるものってことを知らないとね。
どうでもいいけけど、そのアナタが対応しているコトって「ワタシ」がじゃなく、今休職中の人がやっていたコトだよね。
これがうちのリーダー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?