見出し画像

室内楽コンサート

今日はチェロの先生のコンサートを聴きに、自宅から少しだけ離れたホールに来ました。
一緒に行く予定だった母が白内障の手術後でパスする事になり、娘もピアノのレッスンがあったので、1人でやって来ました。
今週は火曜日にレッスンをして頂いた後、今日まで全く練習しませんでした。ぜーんぜんやる気が出なくて、、燃え尽きではないです。なんだろ?
また明日からぼちぼち頑張ります。ケースの中で弦がビヨンビヨンになってる予感がしています。
コンサート、あと10分で始まります。美しい音楽を沢山聴いてリフレッシュしたいと思います。
あまりやらない曲ばかりです。と、おっしゃっていました。楽しみです!ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?