見出し画像

お片づけのモヤモヤはサッサと解消させましょう♪

片づけに対して悩みや何かモヤモヤした気持ちを持ち続けていませんか?

・片づけしたいけど、どこから手をつけよう
・片づけてもすぐに散らかってしまう
・私ばっかり片付けをしている。夫や子どもにも片づけをしてほしい

そのままだとストレスが溜まる一方 悩んでいる時間も無駄ですよ!


整理収納・片付け方の基本的な考え方、手順を学んで

自分にあった片づけ方を身につけませんか?

オンラインで気軽に参加できる整理収納講座を開催いたします。
整理収納の基本「物を減らす」「物を分ける」「物を収める」 の3ステップがじっくり学べます。

片づけのモヤモヤはサッサと解消させて、その先にあるスッキリとした暮らし、

自分の時間を手に入れませんか?

詳しくはどうぞこちらをご覧下さい♪

http://human-connect-hyogo.org/整理収納講座受講者募集/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?