見出し画像

【整理収納】デッドスペースの有効活用、どうすべき?

こんばんは。かよです。

年末ということで。

気になりつつ、ずっーと見て見ぬふりをしていたところのお掃除をしました^^;

ちょっと整えるだけで、気持ちがすっきりするし、満足感がある☆


さて、このパーツ、全て100均で購入したものですが。

どこに使っているかというと、

我が家のキッチンカウンター下のデッドスペース☆

こんな感じ↓

天板のでっぱりは15cm
その下は13cm
もったいないな~と。
こんな風に取り付けて。


・ティッシュ
・アルコールスプレー
・ウェットティッシュ
・アルコールジェル
・ゴミ箱

を置くスペースにしています。

ゴミ箱は、やっぱり浮かせたくて(笑)


デッドスペースの有効活用。
得意分野です(*^^*)

私で良ければ、一緒に考えさせて下さいね。

では、また。

よろしければサポートお願いいたします!! いただいたサポートは、よりお役に立てるようにレベルアップのために使わせていただきます☆