見出し画像

私が人前に出れた話

私の初期のアカウントは
フォロワーが少なかったので

見てくれる人がいないのを
自分でもわかっていました。

だから、自分のことを
知ってもらうために

積極的に交流会に
参加していきました。

もともと人見知りなのですが
自分から声をかけ、
アカウントの交換をするなど
SNSなどで交流をしていきました。

そのおかげで、知っていただく
方が増えていきました。

でも、1年ほど経つと稼げてない
自分に焦りを感じるようになりました。

4月に伊豆で行われた弟子合宿で
新しく入ってきた人たちが
前を見て一生懸命走っているのを横目に、

私は未だに0の位置に踏み
止まっているのを感じました。

そしていつしか、その方達に
追い越されて

焦りと悔しさがこみ上げてきました。
そんな自分が悔しくて、情けなくて

いつまでも言い訳ばかり
している自分がイヤになりました。

そんなんだから
自分を信じられないし
自信が持てるようにも
なれないんだと

だから、こんな悔しい思いは
二度としたくない!

と、チャンスがあったら
前に出ようと思ったんです!

つづきはコチラの

LINE登録特典としてお出ししている
動画にあります。

10月7日〜10月9日 3日間限定です。
ぜひ、この機会に見てね〜。ϵ( 'Θ' )϶


【ひとりごと】


私が人前に出れた話



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?