見出し画像

動けなかった1ヶ月

お久しぶりです!
久々の投稿になります。

ここ1ヶ月、怒涛の1ヶ月でした。
喜び、体調不良、絶望。

色々なことや、想いがありました。

俯き、悔しさで毎日泣いていた1ヶ月。

今、
また立ち上がり、
前を向き、
一歩前に歩き始めました。

それができたのが、
Beauty Japan茨城大会に出ていたから。

悲しんでいる時間がもったいない。
今の私だから伝えられることが、絶対ある!!
私しか言えないことがある。

その想いと、

一緒に頑張っている、Beauty Japan茨城大会のライバルであり、仲間がいたから、
そして、何より支えてくれた運営の方々がいらっしゃったからです。

今も、ふとした時に悲しみや、涙が出ることがあります。
でも、私は1人じゃない!

動けなくて、苦しくて、悔しくて。
そんな日々を、後悔にしたくない。
その日々があったからこそ、今の私がある。
しっかり、糧として進んでいきます!

Beauty Japan 茨城大会
 No.23 ベビトレヨガ・子どもヨガインストラクター
KayO
の自分らしく生きている姿を
どうか応援してください!

どうぞ、よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?