見出し画像

自分を感じるにトライ

今月は、自分軸でいる為
〈自分を大切にする〉
〈自分に愛を送る〉
〈自分らしくいる〉

これらをテーマにすると良いですよとお伝えしましたが、

皆様の中には、
自分を大切にしているつもりだけれど…
自分に愛を送るってどうするの?
自分らしく居たいけど…
等と感じている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、具体的な方法をお伝えしますね♪

1, 自分の中にある魂を感じてみる。
   自分の中に丸い光の玉か自分の形をした人形
   イメージしてみてください。
2, 魂の輝きが増す、又は笑顔になる方を選択していく。
   その丸い光の玉か、自分の形をした人形が
   より輝く、又は笑顔になる事をする。

これだけです。

例えば
喉が渇いて飲み物が欲しいけれど、仕事が忙しい。

こんな場合、飲み物を飲む事を優先するのか、仕事を優先するのか、
どちらが自分の魂が、光を増したり笑顔になるのかを感じてください。

この時に、でも時間が…とか、怒られる…とかの他人軸を省いて、
自分の魂の事だけを感じてくださいね。

より光が増す方、笑顔になる方に行動する事が、自分軸でいられる
〈自分を大切にする〉
〈自分に愛を送る〉
〈自分らしくいる〉

と言う方向になります。

もし、でも時間が…とか、怒られる…とかの他人軸が出てきた時は、
魂が喜ぶ方を選んで自分が笑顔になった後、
次にする優先しなかった方の行動を自分が
どんな気分で行動しているのかを想像してください。
笑顔でいられるのか、イライラしているのか、
誰かからの高評価を期待しているのか。

その場に応じた行動の方法は、あなたの知恵次第です。

例えば、
誰かに持ってきてもらう、
「喉が渇きませんか」と相手にも言ってみる、
「熱中症対策で…」とか言ってみる等々。

自分の魂を感じるのは、始めは分かりにくいかもしれませんが、
自分が“こっちだ!”と最初に感じた方を信じて進んでください。
自分を信じる事で、より自分を感じやすくなっていきます。

是非、自分を感じる事にトライしてみてくださいね!

▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄
自分軸ってよく分からない、
自分って何?
エネルギーワークってどうやったら良いの?
目に見えないエネルギーって何?
波動って何? 等を知りたい方は、
下記の公式LINEにご登録後、メッセージをお送りください。
これらの疑問にお答えする個人セッションやセミナーを行っています。

光と音の翼
公式LINE
ID: @969lsfgf
▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄▻◅►◄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?