見出し画像

原因の分らない匂い

昨日の夕飯後、何故か突然ガス臭いにおいがしたんです。
ガス漏れかと思いガスレンジ、ガスファンヒーター、炊飯器等見たけれど、その周りでは臭いがしない。
家中をウロウロして原因を探ったけれど、
リビングにいる私の周りが一番強く臭う。ガス器具ないのに。
換気扇回しても減らない・・・


???・・・!!お知らせかぁー!!


そういえば、寒くなって来ているのにエアコンだけで過ごしていて、
“エアコン寒いなー、ガスの方がやっぱり暖かいよなぁ~”と思っていたのよね。
ガスファンヒーター使いなさいなのかと思い、つけてみると一瞬でガス臭いにおいが無くなりました(o^―^o)
神様ありがとう!


これ霊臭っていうんですけど、こんなお知らせの来かたがあるんですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?