病院から電話

結局砂浜に埋まるのは6時間でギブアップして
部屋に戻ってスマホを確認したら
クリニックと親から電話が入っていました。

クリニックに電話をしたら、今から病院に来れるかと言われ。
でも私今徳島県。愛知県まで飛ばして3.5~4時間かかります🚗³₃

今徳島なんで病院が開いている時間に間に合いませんと言うと、
「トクシマ?」
と(笑)
四国の徳島県ですと言ったら
「プライベートか仕事なのかどっちですか?」と(笑)
もちろんプライベートなので…
徳島なんて行ってる場合じゃない状態だったんですよね。そりゃ病院の人は何してるんだと思うかと😂
とにかくすぐに病院に来て欲しいと言われ、翌日朝イチで行く事にしました。

徳島からの帰りはお腹かなり痛くなってきていました。
運転しながら
「子宮取るんかなぁ」とか考えながら。
もう年齢的にも出産は厳しいし、しょうがないかーと思いながら帰宅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?