見出し画像

株式会社スナックレモネード設立への祝福

株式会社スナックレモネード 代表取締役 ギャラップ認定ストレングスコーチの谷口千鶴です。

皆様の後押しをうけ、思いがけなく会社を立ち上げることになりましたが、早速祝福の声とお仕事をいくつかいただけていて、感謝の極みです。

まず、神戸大学の吉田満梨先生!
そうエフェクチュエーション研究第一人者の吉田先生からすばらしい祝福が届いています。

レモネードの粉…。

12月25日に、コンピューター技研という会社の新オフィス移転こけらおとしクリスマスパーティーがあったのですが、吉田先生は、そこのパーティーにゲストスピーカーとして呼ばれていました。で、そこで、「祝 株式会社スナックレモネード」とメッセージを書いたレモネードの粉をゲストにくばってくださったのです。

私もこの会社の社長さんとお友達だったので参加しこの粉をいただたので、ほんとびっくり!まあ、もっと驚いていたのは、コンピュータ技研の社長さんでしたが…。「なぜ、うちのこけら落としで、谷口さんの会社も祝う?」ってなりますよね?けれど、それができちゃうのが、吉田満梨先生。天然エフェクチュエーターです。結果的には、皆様に祝福していただけました。

おせっかい協会の高橋恵さんも素晴らしいメッセージを連日送ってくださっています。おせっかい協会の恵さんは、サニーサイドアップという会社を立ち上げた方で、エフェクチュエーション活動を応援してくださっています。

「エフェを伝える講座をするなら東京でなさい。私の自宅を開放します。お金をいただくのであれば、付加価値が必要だから、使えるのであれば、どうぞ、高橋恵の名前を出して。経営するなら利益を出さねばなりません!頑張って。!」とうるうる。2月から、エフェクチュアルライフ講座を始める予定。おせっかいとエフェは親和性がありますのでね、こちらのキルトも楽しみです。早速恵さんのお家にお邪魔できそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?