見出し画像

パナソニックとスナックレモネードの共鳴する読書会

ギャラップ認定ストレングスコーチ、エフェクチュエーション実践サロン「スナックレモネード」お手紙係り谷口千鶴です。

少し前のことですが、パナソニックの有志の方と協力して、【エフェクチュエーション」読書会を開催しました。

もちろんすぐに満席に♡

パナさんの会場とても機能的で素敵でワクワクする場所でした。

真ん中が吉田先生、私(左)と垣内さん
垣内さんも駆けつけてくれました~
中村龍太さんは録画でコメントをくれましたよ!

レモネードからも店主や神戸MBAチームも駆けつけてくれて、充実したイベントになりました。そしてこのイベントが大成功したおかげで、東京読書会、神戸読書会へと続いていきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?