見出し画像

10/1"星降るばにら"というお店

星降るばにら。

花屋乃かやは、今年の3月後半から"星降るばにら"で勤めている。この間はリーダーになって、少しお姉さんの気持ちである。

星降るばにらは繁華街のビルの中にひっそりと佇んでいる。

数人の女の子たちで運営しており、まるで秘密の隠れ家のよう。

星降るばにらが入るビルはホストクラブの看板が今日も煌々と輝いている。流れてる音楽を聞きすぎて、朝から口ずさめちゃう勢い。

そのせいか、周りからそのようなお店だと勘違いされているのではと心配している。

"ビルで決めてはならない"星降るばにらは、初めての人でも楽しめる安心の価格帯。

外から中を見ることができない為、扉を開ける時はドキドキするけれど、必ず皆笑顔で迎えてくれる。

ふわふわと笑うオーナーと、個性豊かなキャストが他愛のない話から、愚痴を聞いてうんうんと共感している事もある。

ライブタイムでは女の子達が心を込めて歌い、盛り上がったり耳を傾けたり、お客様は心の向くままに楽しんでいる。

どうも周りの雰囲気でお高く見えてしまう為
いい意味でいえば"高見えしながらラグジュアリー感を楽しめるリーズナブルなお店"なんだけど…

知られてしまえば、お客様とまったり楽しめる時間も減ってしまうのかな、と思うと
積極的に宣伝し過ぎるのも惜しい気もする。

女の子達はお客様のために料理に腕を振るうこともあるし、それを美味しいと食べてくれるお客様との時間はとても温かいものだ。

私はこのお店がとても好きなのは
人が暖かく優しいから。
スターブロッサムは未経験者が多いので、皆でたくさん失敗も重ねながらワイワイと進めているけど、星降るばにらは経験者が多いから沢山アドバイスを聞けることがある。

私にとって、2店舗に所属していることで
知識が深まると感じている。

それぞれ違うお店で
それぞれ、同じだけど違う私に
会いに来てくれたら嬉しいです。


⚫︎星降るばにら

(メイド長 花屋乃かや レギュラー勤務)
〒542-0083
大阪市中央区東心斎橋 2-1-5 ゴールデン第一プラザ 7F
営業日: 毎週火曜日〜土曜日の営業
20:00〜1:00
※ナイト営業の場合20:00〜5:00

スターブロッサム公式ホームページ内に地図あります

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?