見出し画像

漫画★7 さすらい猫の旅


画像1

画像2

画像3

つづく

1枚目、
実はPhotoshop Elementsで書いてるんだけど…

分かったかな?

ずっとiPhoneで描いてたんだけど、
友達から
イラストレーターになるなら
PCでちゃんとしたソフトでやりなさい!!

と言われまして...笑


Photoshopがまたやりにくいんだ。
一応ペンタブも持ってるし、パソコンもあるから
全然できる環境ではあるんだけれどもね...

慣れます。はい。
すみません。

いい友達。


明日はadobe illustratorをインストールしてみようと思う。

なんでもかんでもお金かかっちゃうね。



仕事をしたくて、今、いろいろなところに手を出してます。

・クラウドワークス
・イラストAC   
・SKIMA     

もう会社に入っちゃったほうが早いんじゃないかとか
色んな葛藤がありますけれども
noteもやっと
スキが増えてきて

続けてよかった...!!!


ってなってます。笑

漫画、ほのぼのほっこりくすっとなってくれたら
作者冥利に尽きます。

まだまださすらい猫は続きます。
そしてこれは一章目なので、
二章目もありますよ。


ちょっと毎日あげていくの大変だ。
と思ってるけど、
反応があるので続けられてます。

いつもスキをありがとう!!
あと、フォローもありがとう!!!

イラストうまくなるように毎日頑張ります!
試行錯誤は続いてますが、
イラストの変化もお楽しみください。


スキ♡するとさすらい猫がランダムで現れます。

================
☆お知らせ☆

お祝いのLINEスタンプのイベントに参加中です!
購入いただければ励みになります!
よろしくお願いします🥺🤲!

リンク↓
LINEストア

================

おまけ
誕生花を毎日描こうかと目論んでいます( *´艸`)

画像4


この記事が参加している募集

スキしてみて

おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。