見出し画像

性教育はいつから?

おはこんばんにちは!
かやさんだよ〜😎✨

性教育っていつからしたらいいんだろうと

これからのこと考えると
その問題が頭を悩ませます🤔

私は自分が幼稚園にいる時
こんなことがあって↓

画像1

幼稚園に行くより前には少しずつ
話してあげたい!!!

と思っている……

あ。もちろん!
みんなパンツは履いてたよ!笑

そんな中見かけたのが

フクチマミ さんの
おうち性教育はじめます

無料で読めちゃうリンク↑

なんだけど。
今度買って読もうと思う🤗

えぇ!!
てなることもあってめっちゃためになる。
おすすめ!

性に関しては罪悪感とか
感じてたけど
そんなことなくて
もっと話し合っていいことだと思うんだぁ。

いけないことではないよ。
変なことでもないし。

私も分からないこともあるし
ちゃんと自分の言葉で
子供に伝えられるようになっておきたい😤

頑張って勉強するぞー!

今日はここまで!

よかったらフォロー&スキ♡よろしくね!
ばいちゃ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。