見出し画像

浮世絵物語 「夢見る猫」

猫の祭展用に描いた浮世絵を見て、こどもたちがつくった物語 あまりに素敵なので 草の國チャンネルで流すことにしました。

朗読が、私なので、下手くそでごめんなさい。もっと、ゆっくり読めばよかった。


こどもたちの想像力に、びっくりです。

何より、編集のブレッドさん、何度もやり直しをさせられたのにすごい頑張ってくれました。私なら、途中でキレまくりしそうなのに、「仕事だと思うと、やれます。」とのこと、大人だなぁ。(高2だけど)


https://youtu.be/6sR03WDolsE


よろしければ、サポートお願いします。やりたいことが、たくさんあるんです。大切に使わせていただきます。