見出し画像

カヤノコ&カヤノタミン

プロフィールを変更しました。いままでは、「NPO法人カヤノコ」を使っていたのですが、すみません、間違いでした。

NPO法人カヤノコは、「スペースおばあちゃんち」という普通のお家で、動物を飼ったりみんなでご飯を作ったり、お泊まり会をやったりするところです。

株式会社カヤノタミンは、放課後等デイサービス「カヤノコ島」と、日中一時支援「草のアンテナ」があります。いままで、「カヤノコ島」と「草のアンテナ」は、それぞれ別の場所で、行っていましたが。今回の新しい事業所は同じ建物の1階と2階を使います。

急な事情により、スタッフが減ったので手伝ってくださる方を募集中です。面白さ楽しさは保証しますが、給料はとても安いです。誰かいないかなぁ。面白い人がいいなぁ。

*写真は、新しい事業所の玄関部分です。とても広い気持ちのいいところです。6月からはここでやります。現在は、引っ越し作業中なのです。疲れ切って寝てるのでnoteも、滞っています。

よろしければ、サポートお願いします。やりたいことが、たくさんあるんです。大切に使わせていただきます。