見出し画像

まだまだ、桜〜草取り大好き

まだまだ、桜が綺麗です。
れんげの赤紫色、タンポポも鮮やかな黄色
風も気持ちがいいので、洗濯物を外に干すのが楽しい。
亀や、メダカたちも起きてきてるので、餌をやるのも楽しい。
パトラ姫(フトアゴヒゲトカゲ)も、元気!と思ったら、温度が下がってました。いつの間にか、電球が切れてたみたいです。慌てて、保温電球を買いに行きました。

電球替えて、ちょっと草取りして、(草取りが大好き!怖い話を聞きながら無心に草を取ります)

スシローで、ちょっと贅沢してみた。

画像1

ウニの混ぜ麺(だったかな?)

普段は、混ぜ麺とかには、興味ないけど、ウニですよ、ウニ。
めちゃくちゃ、美味しい!!
あ、写真は、混ぜた後なのであまり綺麗じゃなくてすみません。

天気の良い日に、草取りがんばります。 
今日は、休みだったんです。わーい。

よろしければ、サポートお願いします。やりたいことが、たくさんあるんです。大切に使わせていただきます。