見出し画像

今年こそは!!

クリエイティブ屋 kouhii
代表 茅野 希実(かやの のぞみ)です!🌠

こういうことやあぁいうことをしてみたい!
あの場所に行ってみたい!!けど
なかなか叶えられないことってないですか?

私も起業してからなかなか達成してないことが
ありまして、、今年こそは!!と思っています✨

そんな私の #今年やりたい10のこと❗

  1. スヌーピーミュージアムに行く!

  2. 家族旅行に行く

  3. インスタライブをしてみる

  4. noteに1日1記事は最低書く

  5. 資産運用(新NISAなど)

  6. クラウドソーシングからの卒業

  7. 作詞作曲する。そして歌う。

  8. 月1で日帰り弾丸お出かけ

  9. お気に入りスポットに月1で行く!

  10. 会いたい🎵って思った人に会いに行く

結構具体的に書いて見ましたが 
実行できたらまた記事にしますね😊🎵

あなたは#今年やりたい10のことありますか?

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,176件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?