見出し画像

noteを始めて1ヵ月

今日でnoteを始めて1ヵ月になりましたー👏

始めは自分の考えのはけ口として綴ることにした
noteでしたが、スキをして下さる方や
フォローをして下さる方が増え、なんなら
記事に紹介をして下さる方までいらっしゃったから
嬉しくなり、もっと頑張ろうと
現在まで続けられています🎵

そんなこれからは

9月から1日1記事にします😊


あと、noteだからこそちょっと挑戦しようと
思うことがあります❗️

小説を書きます❗️ノンフィクションで❗️❗️

私の山あり谷ありな人生(いじめ・病気など)を
本気で綴っていますので
読んでみたい方はぜひ、読んで見て下さい👍

9月からスタートで
毎週火曜日と木曜日に更新します😆

これからもよろしくお願い致します🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?