見出し画像

使命の見つけ方

あなたは、使命や天職が知りたいと
思ったことありませんか?

その『使命や天職』は職業だけとは
限らず、

私たちが、今をどう生きるか
・どんな自分でいたいか

という心の幸せの在り方じゃないかな、
と思います。




実は、使命や天職になるヒントは
日常の中のあちこちにあります。


例えば、周りの人から
『これ得意だよね?向いてるよね』

と言われたことが、
後に天職になることもあります。


ですが、
いくら『向いてるよ』と言われても

自分が好き!と心が動かなければ、
やろうとは思いませんよね。


それなら、自分で使命や天職が
見つけられたら
素敵だと思いませんか?


あなただけの使命や天職見つけていくには

『星読み×アカシックリーディング』
をオススメしています。



過去から未来までまるっと紐解いて、
あなたの好きが使命や天職となり、
毎日が満たされて豊かになります。


まだ自分でも気づいていない、
開花してない
素敵な才能もたーくさんあります。


マルチな才能が開花したら、使命が
簡単に見つかりそうですね。



使命や天職を見つけるために、
過去を紐解き、その過去を今に生かして


新たに好きな未来を創れる。
それが自分で出来ると思うとワクワクしませんか?



ただいま、
『星読み×アカシックリーディング』

講座を開催しています。

講座の詳しい内容はこちらから
>>>https://www.galaxyhexe.net/as/104/


サポート宜しくお願いします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます( *´艸)