見出し画像

中年のゆううつ…

あなたは『中年の危機』って聞いたことありますか?

占星術的なお話なのですが、

あなたの出生ホロスコープの冥王星と、

現在の宇宙(トランジット)の冥王星と90°になる頃


中年の危機(ミドルエイジ・クライシス/
ミッドライフ・クライシス

と呼ばれる

30代後半から40代前半にに約4、5年続く
厄年のような時期のことをそう呼びます。



いやいや横文字だとかっこ良く見えますが~!



ネーミングに思わずつっこみたくなる…。



☆例えばこんなことが…

●激動のドラマが連続で起こり、
 気分のアップダウンが激しい。
 
●結婚生活や育児、キャリアの方向転する
出来事がある。
 
●お金を一気に失う可能性もある。
 
●何をやっても上手くいかない、
 報われない気がする。

●人生詰んだなって気分

●親、家族の介護などで多忙になる。

●自分が病気になる。

●このままで良いのかな?!と思い、
 大幅な人生の方向転換の決断をする。

●今生での自分の使命に目醒める。
(仕事だけさじゃなくね)
 


この中で私のことだわーって!Σ( ̄□ ̄;)
方います?


もう通りすぎたわぁっというお兄様、
お姉様方はその頃を思い出してみてください?


私も真っ最中なので気持ちは痛すぎるほど
分かります。

なんか、もう『いっそ全てをゼロにしてやろうか!』って気分になる!Σ( ̄□ ̄;)


しかも、女性だと30代って厄ばっかじゃん…。

とこの世の終わりみたいな気分になりますね。

男性も大きな厄年は42歳だしさ?

そんな時、無理にポジティブにもなれないし…

かと言って、なにも楽しく幸せな出来事が

まったくないことはありません。


悲観するより、どんなに小さくても嬉しく、

幸せな出来事を見つけて、プラスに意識を持っ
ていっていきましょう。

どうせ…と思ってると『どうせ…』と感じる同じ波動の出来事ばかり起きちゃいますよ~




人生でやり残した可能性に、
もう一度チャレンジしようと思い、
とりあえず何かを変えたくなる、
こんな衝動が高まる時期でもあります。

スキルアップし、より高いステージに進み
理想の仕事や働き方を叶えたいと切望します。

「このままで終わりたくない」という気持ちが
ふつふつと湧いてきて、安定よりも挑戦をとり
たくなるのです。


自分の人生だもん!

もがいて、失敗して、カッコ悪くてもいいじゃん

*一生懸命、向き合ったら冥王星大教授wから
ご褒美が貰えるみたいですよ?


☆アストロロジーlaboratory
オンライン占星術スクール

はこちらから

*2月24日よりオンラインスクールスタートです。
2月15日までにお申込みの方に早期割引実施中!
⇓⇓⇓

https://galaxyhexe.net/


サポート宜しくお願いします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます( *´艸)