見出し画像

一番簡単なアカシックリーディング

あなたは『夢』を見ますか?

実現したい『夢』じゃなくて、

寝てる時の『夢』の方ね。



夢は脳が、

寝る前に考えていたこと

日中に出会った人や

その日あった出来事の整理をしている、

とされます。



なので、

心配事でいっぱいだと夢見が悪いですよね。。



寝ている時に、魂は身体を離れて

あちらの世界を旅して、

地球に産まれる前の

故郷へ還っています。


あの世などの別次元、

過去や未来などの違うタイムラインへと

旅しています。



なんで夢の話をしたのかというと、

アカシックレコードに一番簡単に

繋がるのは


『夢』だからです。



時空や時代を越えたスペクタクルな夢

を見ることもあれば、


最近、会っていないあの人や、

故人と会うこともあります。


夢から、

思わぬヒントを貰えることもありますが、


ストーリーとしての繋がりがなく、

断片的で単語しか分からない時も

ありませんか?



満月や星が動くとき(逆行も)や、

トランジットの月が魚座にある時は、


私たちの意識が精神世界に入りやすく、

あちらの世界との境界線が曖昧になります。


なので、ふだんは気付かない潜在意識にも

触れやすくなります。


夢を起きてからも覚えている時は、

すぐには分からなくても


『あれがヒントだったんだ』


と、後から分かることがあります。




月が魚座にある今日は、

私の魂は、今夜はどこを旅するんだろう?

と、そんな風に、楽しみにして眠りについて

みてはいかがでしょう?




星のメッセージを受け取り、
星の声を日常で生かすには?

星読み=占星術を使い自分の持っている星を
知り星のパワーを引き出すのがオススメ。




ただいま、
『星読み×アカシックリーディング』

講座がモニター価格で
受講できます。


詳しい内容はこちらから
>>>https://www.galaxyhexe.net/as/104/

サポート宜しくお願いします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます( *´艸)