見出し画像

ピョンピョン飛躍成長できる2023年へ🐇

明けましてこんばんは🌝
新年が始まり、はや9日。
2022年の振り返りと2023年の抱負を宣言します📢💬

2022年の目標はズバリこちら👇🏻

気合いが現れております

結論、なりたい自分に近づきました!
理想を叶えました!!
最高の1年にできました!!!👏🏻💐

大きく前進した2022年

2022年を象徴する出来事は転職&ポジウィル卒業✨
転職をして、奮闘する毎日でした😵💭
シフト制から土日祝お休みになり、仕事とプライベートのメリハリをしっかりつけることが出来ました。
プライベートでも今までは中々会えなかった友人と会えたり、親戚一同で旅行や様々なことに挑戦しました!
初甲子園野球観戦、ゴルフデビュー、おせち料理作りなどなど🤤
やりたい!と思ったことに対して悲観的な考え方にならず、まずはやってみる!の精神でチャレンジ出来たことが大きかったです。
自分で自分の人生を豊かに出来たことが大満足な2022年でした💮

成長する2023年に

転職した仕事も勤めて2年目が始まろうとしています。
やるからには本気で、1人でも多くの求職者の力になれるようにどっしりと構えどんなときも諦めずに頑張りたいです!

またやらない後悔よりやる後悔をモットーに行動します。
11月に大好きなおばあちゃんが亡くなりました。
小さい頃からたくさんの事を教えてくれて、可愛がってくれたおばあちゃん。
最後は1年以上会えていませんでした。
コロナ禍で年配のおばあちゃんに会うことに抵抗があり、仕事や遊びに没頭する反面、家も近いしおばあちゃんにはそのうち会える大丈夫だと信じていた自分もいました。
結果、最後にお礼も言えずおばあちゃんは帰らぬ人となり会いたかったと後悔の涙を流す事になりました。
今思えば、直接会えなくても感謝の気持ちや元気にしている姿を伝えることは出来たと思います。
この後悔を繰り返さないようにやる後悔をモットーに生きようと思います。

2023年はやりたいこと53個を目標に掲げているので全部達成します🫶🏻💕
やると決めたことをやりきった結果、前進できた2022年だったので、2023年は🐰のようにピョンピョン飛躍し、成長できる年にしたいと思います!

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️🎍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?