見出し画像

フランスのフローリストに習うブーケ

スパイラルではなく、パラレルで束ねるブーケがaudeのスタイル。めちゃくちゃ難しくて、初めてチャレンジした時は、3時間かかっても上手に作れなくて、何度も心が折れた(TT)まじで自分フローリスト向いてないかもって、悔しくて悔しくて(TT)

下手くそな私に、進撃に向き合って指導してくださった、Yukikoさんには本当に感謝(TT) はあ、本当にYukikoさんへのスキとリスペクトが溢れる。。そして私が作ったブーケに、初めてAudeがBravoって言ってくれた時のことも一生忘れないと思うな(TT)嬉嬉嬉

4週目には少しは上達して、自分が作ったブーケ達が売れていく様子を目の当たりにして胸熱(TT)

それにしても憧れのお店で、audeに直接ブーケの作り方を教えてもらえて、一瞬で恋に落ちたmy idol (尊敬という意味で)Yukikoさんにも指導してもらえて。。勇気出して、1番にここにstageを志願しに来てよかった、過去の自分に感謝(/o\)

初ブーケ。葉っぱ多すぎ💦
どうしてもtrop serréになってしまう。。
お気に入り l’œillet がちょと残念

おまけ🌜

お店のかわい子ちゃん、マノンちゃんが作った
bouquet de mariee🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?