(ネタバレ全開)魔翻訳 47〜51章

47、48章 
殿下は本当に色々忘れちゃってるんだなぁ。2巻読んだ傷がまだ癒えない読者には色々ブッ刺ささって号泣だけど…800年たてばしょうがないかとも思うし、でも三郎といる時間が長くなれば少しずつ思い出せないかな。辛い事じゃなくて大事な事だけは殿下のためにも三郎のためにも思い出してほしいなぁ。
二人の共同作業頂きましたありがとうございます!!!!額装して仕舞っちゃう三郎、乙女だな…もうこれはほぼ結婚だね三郎〜良かったね!火事消した鬼市の鬼たち褒められてキャッキャしてて可愛いな。殿下の人徳と三郎の威厳でここを収めたらかなりいい街になるのでは?やっぱり今すぐ結婚しよう(出会い頭にしてた)
大問題発生だけど2人が以心伝心で動いててかっこいいな。こんなに息ぴったりなのにどうして三郎の恋心だけ伝わらないんだ???
殿下がモブ女性に優しくて鬼女だろうがお嬢さんって呼んだりするのとても好きだ。育ちと性格どっちも良いのが伝わってくる。わ〜グロ展開にならなくて良かった!またペイペイ案件なのかと思ったら違ったけどペイの人望なさすぎて笑った。皆疑ってるし殿下にまで疑われてるし。
 もし自分が誰かとそういう事になったらという想定の殿下の心が美しい。良かったね三郎…(?)慕情、帯の柄も全部覚えてて本当に有能すぎる侍従だったんだなぁ。今の殿下のお着替え一応3着あるんだ!同じ服ずっと着てるけど神官だから汚れないのかと思った…。風信と殿下と一緒に私も泣く…わ、わびしすぎる過去…。
君吾のナイスアシストからの風師のキラーパスだー!!!!大勢に見られている中で三郎思い出して赤くなる殿下とんだ羞恥プレイですね(かわいい)明儀また何か食べてて笑った。
殿下、ちゃんと慕情の事気付いてたんだな〜。この件はまだ一筋縄ではいかない感じなのか…。
 でも信者(しかも金持ち)増えて良かったね〜!!!!めちゃめちゃ嬉しい!!!寄付いっぱいもらえるといいね!!!!!!厄命ちゃんどうした!?三郎はどこだ〜?

49章 厄命ちゃんもしかして殿下に子犬のようにじゃれたのか?可愛いけど刀だから危ないね…。笠〜!!もしかして三郎も厄命も殿下に会いたくて寂しくて来ちゃったのか?
というか事件→キス→極楽坊で足の治療→鬼市さんぽ→習字イチャイチャ→事件→天庭羞恥プレイまで全部一日の出来事なのか。こ、濃ゆい…!!!!
わーーー子どもに優しい三郎良すぎるーーーー!!郎蛍はうーん、何なんだろう?殿下にとって危険な存在だったらとっくに三郎が排除してるんだろうけどなぁ。
威容に脅しかける三郎容赦なくていい。若邪ちゃんが拗ねててかわいい。早くお風呂入れてもらって欲しい。え!?芳心にも自我あるの!?!?!殿下のクッキング少しばかり豪快すぎて三郎の内心はいかに…。そして厄命ちゃんと若邪ちゃんの駆け引きかわいいかよ…!殿下の羞恥プレイ、三郎は知ってるのかな?ほんと三郎視点がずっと読みたすぎるんだよな〜。
殿下…なんかアニメですごい色の鍋作ってたし二次創作でちらほら見て薄々知ってたけど、やっぱり破滅的メシマズキャラなんですか…??しかも己の料理を武器にも出来るタイプか(威容への笑顔での「ご飯だよ」、怖い)
でも三郎が鬼で良かった、メシマズキャラの側にはその料理を完食してくる伴侶がいなきゃな!!しかも殿下、ほんとうは美味しいご飯作りたい願望があるんだな。奥行きのあるメシマズキャラだ(?)。威容が人間の身体から出てこない事を料理の出来の尺度にするのはなんかおかしいんではないか!?!?と思うけどそう期待する殿下の事は可愛いと思うよ!三郎のまともなコメント、殿下への優しさ底無しか。

50章 殿下、三郎の外見への厚い信頼。よく内心で褒めたり見惚れたりしてるもんね。客観的に美しいとも思ってるけどきっとすっっっっっごい好みの顔なんだろうな。太子時代に世の中のあらゆる美を見知ってる殿下の心を掴む三郎の顔面ってすごいな〜。
ワア…ホントニイイナマエダァ…威容、もしかして以前にも殿下の料理の犠牲になった事があるのか?
風師姉様地師姉様〜!!!褒められて嬉しい風師ちゃんかわいいね。こないだ会ってたばかりなのにどうしてまた一緒になったの?とか風師様の発言ちょいちょい殿下と三郎の関係を客観視させてくれるおいしさがあるので大好き。
えっ三郎さん、殿下の料理を飛び道具にしておられる…??普通に危険性分かってて笑う。でも多分殿下の料理食べられて嬉しいのもあるんだよね…?やっぱり殿下と三郎は最高のカップルだね…(????)

51章 風師は性格いいから何も言えねぇでかわいそうに…そうだ慕情に食べさせよう(血反吐吐いて怒り狂い暴言の限りを尽くしそう)ひええ幻覚見てる!三郎さんは割と本気で2人に殺意がおありになった?(追加で何を入れたんだ…)
夏のホラー回が始まった。風師大人、大ダメージ入ってても演出までこなしてて偉い。地師ずっと死んでてかわいそう。もしかして風信に次ぐ不憫キャラなのか?
白話仙人に対する殿下の容赦なさが強くてだいすき。殿下の前に出てきた白話仙人、運悪すぎるでしょ…。風師の身の上話、女相大好きなのはこの生い立ちも関係してるのかー!なるほど。水師兄貴頼りになる!!なんだかんだ弟大事にしてるんだな。天真爛漫に見える風師にもこんな怖いものがあったのか…手強そうだなぁ。でも箸で遊んでる三郎は今のところまっっったくこの件興味ないね!風師もお兄ちゃんが大事だからこそ、巻き込みたくないんだな。麗しき兄弟愛だ。

(現在同人誌の原稿中につき、年内いっぱいくらいは控えめ更新となります)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?