見出し画像

[日記04] インフル中にテスト前半をしばいた話

こんにちは、インフルエンザB型のkayaです…。
卒業論文の執筆追い込み時期(1月下旬)にインフルエンザA型になったのは、記憶に新しいですが、この度インフルエンザB型の罹患が発覚しました。

こんなに短期間でウィルス性の病気になったのは恐らく初ですね。感染させてしまった人、本当にごめんなさい。許せ。

実は2月6日の夜から38.0℃代の熱はありました。テストは7日からだったので、高熱状態で今日までのテスト4教科をしばいた訳です。なんか元気はあるんですよね。何なんでしょうこの状態?

というわけで、出校停止らしいのでおとなしくしときます。ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?