見出し画像

冤罪をかけられた若者メンタルサポート協会理事と代表に対して伝えたいこと


お久しぶりです。

kayaです。

当人同士では対面叶わず、私(kaya)は、冤罪を若者メンタルサポート協会の理事 中村 俊也さんと小杉 沙織さんにかけられ、私自身の私用の出先にすら冤罪をかけられたために出歩くことが今ではできなくなってしまったり

今では治療がさらに必要となり2週間に1回か週1のメンタルでの通院

主治医としてもこの件心配で何かあると電話をくれるほど私はこの件で心に傷を深く負いました。

これからの通院の頻度もおかげで主治医いわく解決しても変わらないとのことでした。

過去には幾度となく、生活安全課の鈴枝さんという方からも【逮捕】一方的に【私(kaya)が知的に問題があるのではないかという言動】で私(kaya)は自殺未遂を図りました。

話の流れとして
こちらを順に読んでいただけると分かりやすいです!


ここから先は

959字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?