見出し画像

鈴枝さんとの電話のやり取りを文字起こし

kayaです。

今回は警視庁 生活安全課の鈴枝さんとのやり取りの文字と起こしを有料記事として載せたいと思います。

個人情報などの観点から有料とさせていただきます。
その点ご了承下さい。


NPO法人若者メンタルサポート協会の代表小杉沙織さんは私(kaya)がnoteで有料発信することを小杉さん達の炎上に便乗して小金を稼いでいると思っているそうです。

個人情報が誰かれ構わず見れてしまうのが怖いから有料にしているのに警視庁の生活安全課の鈴枝さんにもこの後のやり取りで出てきますが、なぜ有料なのかと聞かれました?

無料で全てを書いたらばらまいてるとでも言えるでしょう?

私(kaya)はそうしたくありません。
有料のものは有料でと切り分けたいです。


ここから先は

6,981字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?