見出し画像

あちらの世界……ちょいと行ってきた。

こんばんは、佳夜です。生きてます。
いやぁー、危うくあちらの世界に進む所でした。とつぜんの高熱、吐き気、ふらつく足でトイレとの往復。さすがに39度軽く超えて、いすから立てませんでしたよ。這いつくばって行ったトイレで、しがみつきながら吐き気。
酔っぱらったわけではありません。

翌日、病院へ意識が薄らぎながらも、車を運転して行きました。
 「入院! 今からでも」
主治医の怒る声。ステロイド薬をとりあえず注射され、車を運転してかえりました。そう、辺境区域なんですよ。公共の交通が遮断されたいわゆる陸の孤島なので、車を運転して行かないと、おにぎり一つすらありません。あらためて娘に休んでもらって運転していきました。

それと同時に、我が家のわがまま犬「そら」をペットホテルに預ける必要があったのです。一日3000円、私も3000円。二人で6000円でした。
 それにしても原因がわからない。
どこも異常がないのです。ただ白血球が20000近く、炎症反応が3倍。あらゆる検査をしましたが、わからない。

今もです。明日通院しますが、咳とたんがあり、体がだるい。
やっと主婦業ができ、きょうは担当の学校の畑でかぼちゃの花付けをしてました。帰ると、ぐったりしてしばらく動けませんでした。

note忘れてませんが、できませんでしたね。作品の提出が期限ギリギリのを二つだけ送りました。

またしんどくなったので、またね(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?