夏休みに体調不良

こんばんは
なんだかすごく久しぶりに書きます
noteを開いてもいまいち書こうという気分にはなれず大分期間が空いてしまいました。

あまりに最後の記事から期間が空いてしまったのでなにか書こうと思ったのですがあまりこれといった出来事がないので書くことがありません。
強いてあげるなら汚い話ですが体調不良で久しぶりに嘔吐したことぐらいです。

去年も夏休み中に40度の熱を出して3日ほど寝込んでいました。熱が40度も上がるとさすがに辛いんだなぁとか考えながら寝ていた記憶があります。
普段あまり熱が出ないので熱を出す度こんなに辛いもんだっけ…?となってしまいます。
やっぱり健康が1番ですね。
皆様もご自愛ください。

これでおしまいにします
最後まで読んでくださりありがとうございました
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?