見出し画像

色々食べた【7月14日の日記】

こんばんは
今日は割と涼しかったですね。

今日は日曜日なので午後からバイトでした。
いつもより忙しかった気がします。
お客さんが多かった訳じゃないのですがバタバタしていました。
トラブルなく終われてよかったです。

バイトが終わったあとに買ったメロンのソフトクリームが美味しかったです。
また買おうかな

久しぶりに揚げパンも食べました。
中学校の給食以来食べていなかったのですごい美味しかったです。
買ってきてくれた母に感謝…

最近は絵もちゃんと描くことが出来ていないし、noteもあまり書けていません。
横になって動画を見てるぐらいしかしていることがなく何も出来ていない事に危機感を持っています。持っているだけなので何もしようとしていないのですが。
明日は祝日なので絵を描こうと思います。
頑張ります💪

今日はこれでおしまいにします。
最後まで読んでくださりありがとうございました
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?