すごく疲れた【6月20日の日記】

こんばんは
今日はとても疲れました。
病み上がりだから余計でしょうか。

体が重くだるく、腰痛と頭痛が酷い。
今日は芸術鑑賞会があり、駅から会場まで20分ほど歩きました。日差しが強く、体調不良でお昼ご飯を食べれなかったので早めに学校を出てフラフラゆっくり歩いていました。辛かった。
年に一回の芸術鑑賞会中も音楽が好きなはずなのにずっと他の生徒たちにイライラして内頬を噛んだり耳に爪を立ててグリグリしたりしていました。
バイト中も腰痛が酷く辛かったです。
若干熱がぶり返して来てしまったので解熱剤を飲んで寝ます。

あぁ明日の学校休みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?