見出し画像

眠すぎた【6月10日の日記】

こんばんは

今日は先週に引き続き短縮授業でした。
1時間目は特に問題なかったのですが、2時間目の論理表現が眠過ぎてほとんど記憶がないです。
あまりにも淡々と進み、教室もしんと静まり帰っていてどうしても眠くなってしまいます。
いきなり当ててくる系の先生なのでわかんなくならないように起きているのが辛いです。

行きは母に車で送ってもらい、帰りは電車で帰ろうと考えていたのですが財布がカバンの中に入っていないことに気づき、スマホのPASMOにも41円しか入っておらず、結局徒歩で家まで帰りました。
市内の学校に通っていて良かったです。

帰ってきてからはお昼ご飯を食べて、その後久しぶりにアナログでイラストを描きました。

手は描きたくなくて逃げました…。
デジタルに慣れてしまうとどうしてもズームできないことに不便さを感じてしまいます。慣れは怖いですね。

今日はこれでおしまいにします。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?