見出し画像

虫【6月29日の日記】

こんばんは
昨日は気付いたら寝ていて記事を書くことが出来ませんでした。
特別書くことがあったという訳では無いのですが少し悔しいです。

今日はバイトに大遅刻するという悪夢を見て6時頃に起きました。
久しぶりに土曜日に早起きをした気がします。
起きた理由が悪夢なのでいい目覚めだったとは言えませんが。

今週も午後からバイトでした。
レジが混んで大変だったというのはいつも通りなのでいいのですが、割とデカめの虫の死骸を何とかすることになってしまったのが辛かったです。多分カブトムシのメスです。
品出しをしていたのでどこから入ってきたのかも分かりませんし、何で台の上で死んでいるのかも分かりませんでした。
一緒に入っていたのが一個下の女の子でその子も虫耐性がなかったため、私が何とかしました。
何とかしたと言ってもゴミ箱を下にセットして、ハサミで落としただけですが…。
もう二度と店の中に虫が入ってこないことを祈ります。

今日はこれでおしまいにします。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?