見出し画像

自己紹介

ご挨拶


はじめまして。
わたくしめの自己紹介ページなんてものにお越しいただき、ありがとうございます!!
と書いたところで他に何を書いたら良いのかわからなくなる、
それくらいの文章力の女のページです。
ただこちらをご覧いただいたのも何かの縁。
貴重なお時間をいただくことに感謝するとともに、これからのあなたの幸せを願っています。
初めから急になんだよって感じの奴ですね失礼いたしました。


基本的な情報

都内在住 その隣県出身
30代

既婚
事務職会社員
軽音楽部軽音楽サークル育ち
いわゆるV系方面が好きですがnotヴィジュアル系も全然聞きますしテクノやR&Bも好きですし邦洋今昔インストなんでもよく聞きます
山、植物、海などの自然も好き


何を記したいのか

日常思ったことや考えたことを残しておきたい、あうとぷxち(”アウトプット”という慣れないカッコよさげな言葉を打とうとしたらこうなりました)しておきたい、人間生活をしていくうえで相手に伝える力をつけたい、以上です。

元来私はたぶん、自分の思っていることや感情を表に出したり伝えたりすることが上手くない部類の人間なのですが、もっとそこ上手くなりたいなと。
そして自分が思ったことを思い出や履歴として大切にしていきたいなと思って始めました。

なので特に身になる話でもないし、意味のある話でもないと思いますが、こんなこと考える人間もいるんだなあと思っていただければ幸いです。


さいごに


ここまでご覧いただきありがとうございました。
30年超のうのうと生きていますが、自分というものが確立されていることを認めつつそれをちゃんと把握できていないなあという諦めの自我みたいなものも生まれてしまって、そんな自分とこれからも楽しくやっていきたいと思っているOLのkayaです。
のんびり自分のペースでやっていければと思っております。
どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?