見出し画像

予定は計画的に

シフト、出れる日を出してそこから振り分けられるのかと思いきや出したところは全部入れられる制度のところだったらしく。早速8月は後悔してます(^O^)

上手く活用できれば出れない日は出なくてよいところなのでこれこそがとてつもなく求めていた理想でもあるんですよね。

数年前に比べて徐々に徐々に、自分の思う快適な生活に近づけるように思考も生活も行動も変化していってます。

とはいえ全てが順風満帆ではありません。荒波の乗り方や超え方も結局は体験しながら自分なりの解決をしていくしかないようです。

今までの自分を変えていくのは本当に近道です。

--------------------------------------------------------
ガイコツの画像は昔書いてたブログで使ってたのが懐かしくて探したらまだありました(^O^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?