見出し画像

2021/09/30(木)公式LINE配信文章

えっとですね。これ書いている現実時間ではちょいと大きめなステップアップ?階段をのぼる?をしたあとなんで。気が抜けたのと疲れがまだ取れていないので1年前の当時のことあんま思い出すこともないかな、と。
私が有料noteで売り上げして一度抜けたビジネススクールに戻ってきた時に「リスト100しないでローンチかけないで売れましたよ」って誰かさんに伝えた少しあとに二代目メンターさん(当時は恐らくメンターの中で一番立場大きかった)が誰かさんから指示うけたのかローンチではなくBrainに手を出し始めたのとかここで言ったことありましたっけ?
12月ごろの話ですけど。当時もうローンチも手打ち段階になっていたんじゃないかなー。。夏の時点で閑散期というか飽和していた感じあったものね。
----------------------------------------------
皆さん、こんばんは。かやです。
先週はスタンプたくさん有難うございました。
皆さんの個性が知れて嬉しかったです(^^♪
-----------------------------------------
9月も本日で終了!皆さんにとっての9月はどうでしたか?有意義でしたか?
良かった事や嬉しかった事などこの公式LINEのチャットでたまに私に教えて下さるとほっこりします(^^♪

私の方は色々と修行を積んだ月となりました。
フリーランスとしてお客様を持ちビジネスをやっていく以上は自分で自己のお店を守っていかなくてはなりません。

周りが助けてくれたりかばってくれたりしても、最終的には自分です。

自分の軸がシッカリとし根を生やしていないと運営できなくなります。
場合によっては無理に運営する必要はなく一時休業などやり方はいくらでもあります。

あなた個人のお店はつまり休日は自分で設定できます。
柔軟に対応していって下さいね。

さて、本日のアウトプットです。
感想やスタンプなど頂けたらとても嬉しく思います(^^♪
---------------------------------------------
去年の9月は・・うん。大変でしたけど。
自分の公式LINEに一番の大本命のターゲットの方々を入れない選択をしていて本当に良かったと思ってます。

次の10月の4本で公式LINE配信終了となりますが。去年の確か・・10/3の日曜日かな。10月分はもうすでに4本まとめて書き終えておりました。

あ~。。このシリーズ終わっちゃったら毎週のnoteのネタどうしよう。

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?