見出し画像

虹の橋

どこかにあるはず虹の橋


七色に光るその橋の先は

どこに繋がっているのだろう


どんな場所に

降り立てるのだろう


あたたかくて

柔らかな空気の流れている場所だといいな


いつか虹の橋を渡って

先に渡っていったあのこたちに逢えるといいな


あのこたちは

わたしのことを覚えていてくれるだろうか


わたしは

あのこたちを見つけ出すことができるだろうか


あのこがつけた

額の傷を見せたら思い出してくれるかな


その時まで

あのこたちのことを

忘れないように

ちゃんと覚えておかなくちゃ


それまでに虹の橋の場所も探さなきゃ


七色に光るその橋を

わたしは見つけ出す旅に出る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?