31日目

毎日の課題 集計結果(ポモドーロテクニック採用 目標:12p/day)

英語、ドイツ語訳、日本語、執筆、スペイン語、読書、夕食はシェパーズパイ!

本日の合計 12p

今日はウォーキングなし。

今日は、昨日まで30日間頑張ったから、油断した〜。午後ダラッダラしてた。

いつも大抵6時前に起きて、猫にご飯あげて、紅茶飲んでパン食べて朝メモ15分書いてから、英語のコピーイング、日本語、執筆、ドイツ語訳の順番で課題をこなしていって、だいたい11時半くらいには結構だらけてくる。

昼ご飯食べて、家事を少し片付けて、あつ森して、Quizknock見て今度はスペイン語、読書。終わったら買い物など行って、夕食の準備、17時半から一時間がウォーキングで、シャワー浴びてご飯食べて、note書いて23時頃までパズドラとか好きなことやって寝る。

ほとんど代わらない平々凡々凡な毎日を31日間続けているわけだけど、すごく楽。こんな楽チンでいいのかなあ〜。いいんだろうなあ〜。

明日はまたマスクを作ってみたいのだが、頑張って時間作ろう。


サポートありがとうございます!こちらのサポートは三倍になってあなたに返りますよ!