三日坊主を続けたい。

現在、北海道に住んでいる独身男性25歳。飲食店勤務。
実は、3月には現在の仕事を辞めて実家の群馬県に帰り、新しい職に就く(予定)
現在は飲食店に勤務しているけれど、次は全く違う業種に取り組みたいと思っているけど、不安がたくさんある。

俺は怠け者で、逃げ癖がある人間。こんな自分は変えていきたい。そう思って今日から(ほぼ)毎日ここに日記感覚で色々と綴っていきたい。

ってことで俺の今回の目標
「三日坊主を続ける」
人間3の周期が大事とよく言うから、まずは三日続けたい。
次は3週間、そしたら3か月、次は3年。
そんなこんなで現在の仕事場も4年半居たんだから多分大丈夫だろう。

俺は短絡的なのである。
大丈夫だ。たぶん続けられる。・・・・多分

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?