三日坊主、完遂。

投稿開始から3日が経ちました。
それ即ち、三日坊主できました。

そんな今日は、今週の仕事始めでしたが、実は今日はあまり仕事に身が入らなかったんですよね。

最近、仕事のバイオリズムがかなり激しくてやる気の上がり下がりが激しいんですよね。こんなんじゃいけないのはのはわかってるんですけど、そうも言ってられないのよねー。

皆さんはこういう時どんな対処してますか?

是非とも教えて頂きたいです。


そして、これからの投稿ですが、毎日投稿ではなく、3日に1回程度のペースで投稿させてください。宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?