今更ながら今年の目標

2020年になったタイミングでは立てていましたが、改めて明言したいなと、ふと思ったので書きます。

今年の目標(プライベート)は、毎月旅行することです。
ここでいう旅行は、飛行機でどこかへ行き、1泊以上することと定義しています。
そのため、車や電車を使ったいわゆる小旅行はカウントしないというルールです。

3月17日時点では、以下のような感じで進行中&予定です。
1月  イタリア(年末年始で行ってたのでカウント笑)
2月  福岡
3月  長崎
4月  タイ(プーケット)
5月  タイ(プーケット)※4,5月跨ぐのでカウント。。笑
6月  未定
7月  ベルギー、ドイツ、フランス
8月〜 未定

最近、旅行がしにくくなってきていますが、安全に気をつけつつ達成できたらなと思っています。
もちろん、渡航禁止等のお触れが出れば従わざるを得ませんが。。

旅行に行ければ、レポ的な記事を書きたいなと思います。
ちなみに9月には4連休がありますし、年末年始も12/26からお休み予定なので、どこに行こうか楽しく悩めればなと思っています。
もし、おすすめの国や地域があれば教えていただけますと幸いです!

サラリーマンの身でどこまで目標達成できるのか。乞うご期待です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?