【東京都知事選挙】-緑のたぬき 対 赤いキツネ - アイドルユニットが放つ怒りのメタルロック!

#東京都知事選 #緑のキツネVS赤いきつね #緑のたぬき #赤いきつね #東京都 #日本にあかりを灯せ #日本保守党 #日本応援ソング #アイドルグループ #babymetal #飯山あかり #選挙に行こう #metal

このビデオでは、架空のアイドルメタルユニットが東京都知事選の有名候補をテーマにした楽曲「緑のたぬき 対 赤いキツネ 」をお届けします。エネルギッシュなメタルサウンドとアイドルの魅力が融合したこの楽曲は、政治とエンターテインメントの斬新なコラボレーションを実現しています。

ハイライト:
* 独特なテーマ: 東京都知事選の有名候補を「緑のたぬき」と「赤いキツネ」に例え、ユニークな視点で政治を捉えています。
* パワフルなサウンド: メタルの激しいリフとアイドルのキャッチーなメロディーが絶妙にマッチ。
* 架空のアイドルメタルユニット: 想像力豊かな設定で、視聴者に新たなエンターテインメント体験を提供。

この楽曲は、政治への関心を高めるだけでなく、楽しさとユーモアを加えた新しい形のソングです。投票したい候補がいない嘆きと、そんな状況の中でも、TVなどに流されず自分で調べて自分の未来を託せる候補者に投票することを促しています。

歌詞:

みどりのたぬき
みどりのたぬき

テレビのアナウンサー出身
学歴詐称疑惑あり
政治家としての実績は何?
公約はゼロ達成
アラビア語の対決できない
自称カイロ大学しゅせき卒業
エジプトにさからえない
みえすいた嘘が得意の
みどりのたぬき

東京に熱い7月がやってくる
みどりのたぬき対赤いきつね
カップ麺はうまいが
選挙ではどっちも食えない
投票したい候補がほしい!
投票したい候補がほしい!

赤いキツネ
赤いキツネ

クラリオンガールズ出身
二重国籍疑惑あり
政治家としての実績は何?
2番じゃダメなんですか
どこの国益を考えてるの?
息子はまともかも、
ブーメランの達人
嘘がうまいがすぐバレる
赤いキツネ

東京に熱い7月がやってくる
みどりのたぬき対赤いきつね
カップ麺はうまいが
選挙ではどっちも食えない
投票したい候補がほしい!
投票したい候補がほしい!

どうする東京!
どうする日本!
テレビは信じず
自分でしっかり調べて、
自分の未来をこの一票に託そう



★アルバムの購入はコチラ
https://kotobuki-studio.stores.jp/

★AIを楽曲作成やイラスト作成に利用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?